diary

from fukuoka 測量会社

久しぶりに投稿

今日の九州は午前中気にならなかったけど

午後から雨だった

夕方になると雨も強くなってきたから心配していたら

突風だった

中々久しぶりの台風だったから飛ばされそうになりながらも

帰宅少し早めに仕事も切り上げたので

米だけ炊いて一番下の子の迎え

真ん中と一番上は学校が休みで

オンライン授業

だったので家でおとなしく勉強終わって

遊んでいるかと思いきや

お菓子食べてた

仕方なく許そう

一番下の子はなぜか台風にテンション上がってたし

そのあと嫁さん迎えに行って今日のお仕事終了ww

 

今日そういえば測量のほうでは

今やってる災害の現場の平面図の修整した

ちょいと間違えてた

反省しております

難しいのね法面の匙加減が絶妙で

言い訳にしかならんのやけどね

 

そういえば

FX

久しぶりに始めたら

500円負けたからやめたww

 

やっぱりギャンブルは向いてないから

ペイペイ銀行の積み立てニーサ

を始めることにした

なんか発展あったら報告しよか