diary

from fukuoka 測量会社

うちのハムスター

f:id:surveyearth:20220901221907j:image

マジで可愛すぎる、

キンクマハムスター人なつっこくて

でもハムスターは寒いのが苦手なので

冬はヒーターが必須。

寒いと冬眠に入るみたいだからあとは運動不足に注意しよう

餌は太りすぎないように気遣ってあげようかじり木も入れて

歯も伸びすぎないようにハムスターライフを送ろう。
f:id:surveyearth:20220901221903j:image

二枚目もなんとも言えないつぶらな瞳チョコんと座る中に愛嬌がにじみ出てるね。

ちなみに個体は4000円ほどで販売されてるけど寿命は小動物なので短い2年だからしっかりと一緒に過ごしてあげてほしいです。
f:id:surveyearth:20220901221900j:image

最後に全部セットでも1万~始められるけど小さな命だから無碍にせずにしっかりと愛情を注いであげてほしい。