diary

from fukuoka 測量会社

ゆっくり休日

今日はゆっくりの休日朝は

7時起き

子供が起きる時間がこんなモンだから

毎週土日はこれくらいに起きるかな

まずは買い物

近くのダイキョーに

行こうか思ったけど多すぎて断念

 

f:id:surveyearth:20211010234112j:image

ダイキョーは朝市

がものすごく安いんだけど

人が多すぎてやになるよね、

仕方なしに今日は

サニーへ

安定の広い通路でストレスフリー

で買い物できるのはありがたい

午後からは

娘2人の髪切りにKAINOへ

自分は息子と公園へ

最初予定してたより髪の長さが短く

出来なかったようででもいい感じだった

息子とバトミントンしてサッカーして

ごっこして1時間位で疲れてた、笑

んで合流しておばあちゃんの家へ

 

 

因みに今日の投資信託の結果載せとく

日経225トピックス

少し回復したけどまだ元金は切ってるから上下するもんですな

動画見ながらだから右上に映ってるのは気にしないで下さい

f:id:surveyearth:20211010235044p:image

 

あと先日話してた新しい銘柄も載せとく

これからどれくらい上がるかは楽しみにしてます。

f:id:surveyearth:20211010235144p:image