diary

from fukuoka 測量会社

雨が降ってきた梅雨真っ盛り

絶賛梅雨真っ盛りの福岡です

梅雨の画像調べたら

アジサイの画像ばっかり出てきた

梅雨 に対する画像結果

でも見てみたら結構きれいだね

この時期いつもだったら

靴ぬれて朝からブルーな気分で一日が始まるけど

最近梅雨らしくなくて傘持って出ても帰りそのまま傘持って帰ったり

ありがたいことなんだけどね

来週からまた佐賀か今度は北九州方面になるかも

吉志だからそれに下手したら一日仕事だから楽勝だけど

その他に九重があるからそれは

結構ボリュームありかな

基準点18点中心線縦断と横断まあ

図面重ねるだけだから大して大変なイメージはないかな

ざっとみて8日間と内3日んで99万

でも実際8日間は2人から3人だから結構縛られるね

工事屋さんの仕事だから掛け率はかなりおいしい

f:id:surveyearth:20210708233354p:plain

イメージてきにはこんな感じだけど

これより軽いやつ6カ所かな

今の仕事的に落ち着いているから

これからまた頑張りますかな

ちなみに

ボーナス 

でました

やはり現場監督よりいいですな

測量のほうがやりがいあるし

給料もそこそこあるし

そろそろドローンでも勉強して

サイドビジネス始めますかね

 

測量士試験まであと

65日