diary

from fukuoka 測量会社

自分なり今年の漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字

今年の漢字はまさに

かな、まず最近switchのカラオケジョイサウンド

ダウンロードしてマイクも買っちゃったから

なんだかんだで今年もコロナ禍が続きそうで

不安しかないのだが

カラオケ行くと考えると外出自粛になるし

節約にもなるかなと思って

三か月歌い放題で3200円

はおいしい☆

毎日今歌ってるけど歌うの好きな人には

おすすめだね

でも今買う人多くてワイアレスマイクが無い

のが問題である

また入荷したらゲットするしかないね

日頃のストレス解消にはちょうどいいよね。

 

ちなみに今の投資信託なのだがまだまだ伸び悩んでるね、

まあ気長に待つものだろうからこれから上がるのを信じて、

この詳細はまた後日に話しますかな。