diary

from fukuoka 測量会社

今日の気分転換

お題「気分転換」

 

今日は久しぶりに家でダラダラ

午前中に家の掃除してお昼ご飯は

豚丼、子供たちも意外に食べてたからよかった

一番下の子は豚丼食べずにたまご丼食べてた

 

ほんとは今日は水槽掃除とハムスターの小屋掃除をしたいんだけどどうしようか考え中

 

ちなみに今は気分転換にブログを書いているだが書きながら昔懐かしい

キングダムハーツ2

の実況見てるんだけどやっぱりかなりの良作だね

チェインオブメモリーズをやったことなかったから実況を見て久しぶりに2を見てるんだけど楽しいね。

 

なんだかんだ子供たちもまだ小さくてゲームもがっつりできないからこうやってYouTubeで実況プレイ見るのが楽しいもんだね

勉強もはかどらないからのんびり明日は雨だから今日はお出かけしたほうがいい気がするけどたまには良いかな。