diary

from fukuoka 測量会社

今日相変わらず

今日は相変わらず晴れて暑かったけど

近くの公園に下の子2人連れて行ってみた

1番下が年中なのだが男の子で

めちゃくちゃあぶなかっかしいんだよな

ママが来るからと公園から1人出て行った

そしたらなんとまぁ嫁さんがいないと

言ってたから慌てて探していたら

いつも通る横断歩道よりも先の横断歩道を

渡ったみたいで結構遠いから戻ってくるのも

遅かったで心配したけど

とりあえず見つかってよかった

家に帰って怒っておきました

泣いてたのでアイス買ってあげたら

嬉しそうに食べてたけどやはりまだ

こりてないのだろうと思う

 

あとランニング今日もやりまして

なんと距離の全長が3キロに

短くして10分目標でやってこうか思いした

足がガクガクならないことを祈ってますが

明日は佐賀まで災害現場測量大変ですが頑張りますかね。